【連絡】在校生対象:明日の日程について

2020年4月7日

4月7日(火)

明日4月8日(水)、高校2・3年生、

看護専攻科1・2年生は登校日となっています。

久しぶりの登校となりますが、落ち着いて行動してください。

登校の際は、マスクの着用をお願いします。

 

◯高校

8:30までに登校、終業式の日に引っ越した教室に入ってください。

健康調査、休校期間の過ごし方、休校中の課題などについてのHRを行います。

9:40頃終了後、下校となります。

スクールバスの出発は、10:30です。

不要不急の外出は控えるようにしてください。

寄り道などして帰宅が遅くならないように、ご家庭でもご指導ください。

 

◯看護専攻科

全員8:40までに登校してください。

9:00からは進級式を予定しています。

休校期間中の諸注意や学習課題の配布等のHRも行われます。

10:10頃下校の予定です。スクール

バスを利用する生徒は、出発に間に合います。

こちらも寄り道などしないよう、学生各々が注意をしてください。

 

◯保健室より

貧血検査を受けたい生徒・学生は明日希望をとりますので、

本日中に保護者に相談の上、プリントに記名をして申し込んでください。

本校ホームページにプリントのpdfを挙げていますので、参考にしてください。

(高校では明日のHRで用紙を配布、その場で記入、申し込みとなります。)

看護専攻科生でも希望があれば、保健室に行ってください。

以上、確実に生徒にお話しくださいますようお願いいたします。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ