【連絡】新入生のみなさまへ

2020年4月6日

※安心メールにて配信された内容を掲載しております

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のために、

入学式を延期させていただいております。

いくつかお問い合わせがありましたことについて、お答えいたします。

◯提出書類について

第2回登校日で再提出になったもの(別冊や校納金関係など)や、

奨学金の書類などは、おそれいりますが、本校までご郵送ください。

入学式後のHRで徴収する学級費や専門教科書の代金、

模試や検定代、学習課題等については、

今後連絡する入学式後のHRの際にご提出ください。

◯白梅寮への荷物の搬入について

入学式の前日または当日午前中とします。

◯休校期間中に住所等の変更があれば、随時本校までご連絡ください。

ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ