令和3年度 関係中学校女子親善球技大会の中止について

2021年8月23日

令和3年度 関係中学校女子親善球技大会の中止について(ご連絡)

 

  残暑の候、貴校におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

    日頃から本校教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

  さて、今年度の関係中学校女子親善球技大会につきましては、すでに7月31日に予定しておりましたバレーボール競技を、新型コロナウィルス感染症の感染拡大のため中止させていただきました。その後も依然として感染者は増加傾向にあり、8月8日より熊本県に「まん延防止等重点措置」が適用されました。この状況に鑑み、例年9月に実施しております親善球技大会(ソフトボール、卓球、バドミントン)のご案内を、今年度も見合わせることといたしました。また、すでにご案内しておりますバスケットボール競技につきましても、中止させていただきます。

昨年度に引き続き中止することとなり、大変残念ではありますが、感染拡大防止のためやむを得ないと判断いたしました。何卒ご理解いただき、次年度以降ふるってご参加いただきますようお願い申し上げます。 

 

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ