体育祭を明日に控えて

2016年9月21日

いよいよ体育祭を明日、9月22日に控え、本日は最終の練習と準備を行いました。

雨天や台風に泣かされ、思うように準備も練習も進まず焦ることもありましたが、

昨日、今日とようやく好天に恵まれ、外での活動を行うことができました。

 

応援合戦もいい雰囲気にまとまってきました。

h28体育祭準備

美術部が仕上げたテーマの看板もいっぱいに風を受け、今か今かと本番を待っています。

h28体育祭テーマの看板

何と、昨年のマレーシアからのAFS留学生ジュンさんも

大学の休暇を利用して来日し、体育祭の応援に来てくれました。

懐かしいクラスのメンバーと記念写真!

h28体育祭ジュン

明日は、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

平成28年度 玉名女子高等学校体育祭

平成28年9月22日(木)秋分の日  8:30 開始~16:00 終了予定

玉名女子高等学校 グラウンド

※雨天時は順延いたします。

※当日は、玉名地域振興局駐車場とゆめタウン屋上駐車場を

借用してありますが、数に限りがあります。

乗りあわせや公共交通機関にておいで下さいますようお願い致します。

また、駐車場内での盗難や事故については、学校、地域振興局、ゆめタウンは

一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。

※応援のための場所取りは当日午前6時からとします。

それ以前に敷かれたシートは片付けさせていただきます。

また、広範囲にわたっての場所取りや長時間シートに不在の場合には、

一部シートを片付けさせていただくこともあります。

※学校敷地内では、喫煙・飲酒はご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。

 

 

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ