平成30年度体育祭

2018年9月22日

9月22日(土)

平成30年度体育祭開催!!

直前までの雨のため開催が危ぶまれておりましたが、当日は見事な晴天となりました。

みんなの想いが、天気予報に勝った??????!!!!!!!

朝から準備とグラウンド整備を行い、予定より約2時間遅れのスタートとなりましたが、

無事に体育祭を開会することができました。

多方面でご協力をいただき、この時を迎えられたことを感謝いたします。

開会式

h 30体育祭開会式 h 30体育祭開会式2 h 30体育祭開会式3 h 30体育祭開会式体操

短縮プログラムにはなりますが、競技に入りました

h 30体育祭長縄飛び h 30体育祭3年技巧走バット h 30体育祭3年技巧走飴 h 30体育祭3年技巧走バナナ h 30体育祭3年技巧走ゴール h 30体育祭3年技巧走校長

校長先生も競技に参加していただきました

あっという間にバナナを食べておられました!

h 30体育祭騎馬戦 h 30体育祭騎馬戦2 h 30体育祭1年団体 h 30体育祭1年団体YMCA h 30体育祭1年団体組体操 h 30体育祭1年団体組体操2

一年生の団体演技、可愛く力強く、力を合わせて頑張りました

二年生の団体演技も、統一感が美しく感じられる素晴らしい演技でした!

一生懸命は、感動を呼ぶ、そんな感想が聞こえてくるような演技でした。

h 30体育祭2年団体演技 h 30体育祭2年団体演技2 h 30体育祭2年団体演技3 h 30体育祭閉会式 h 30体育祭閉会式2 h 30体育祭閉会式3

第2弾は近日中に公開いたします。

お楽しみに!

 

学校より

本日無事に晴天に恵まれて、みなさまのあたたかいご協力の下、

第55回体育祭を挙行できました。ありがとうございました。

生徒たちの生き生きとした姿に感動された方も多かったのではないでしょうか。

本日の代休25日火曜日です。次の登校は、26日水曜日、標準時間割です。

元気に登校しましょう。なお、秋の交通安全週間になっております。

くれぐれも、事故のないようにしましょう。

柑橘香る玉女フロランタンは、好評のうちに完売いたしました。

高速道路玉名パーキングエリアにてお買い求めできますので、よろしくお願いします。

また、本校売店でも販売の予定です。

生徒を通じてご購入いただければ幸いです。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ