来週の行事などについて(連絡)4月20日

2018年4月20日

4月20日(金)

 今日、高校生は玉名消防署による防災講話を聞き、蛇ヶ谷公園へ遠足に出かけました。清々しい日本晴れで、レクリエーション、クラスや部活動の発表などを、生徒たちは楽しんでいたようでした。

 来週の行事等を2点お知らせいたします。

1.部活動組織
23日(月)放課後、部活動組織を行います。1年生のみならず、部活動に加入したい人は、それぞれの活動場所に行ってください。中には,スクールバス生でも入れる部活動もあります。充実した高校生活になるよう、加入を勧めます。(昨年度の加入率86.4%)

2.荒尾玉名地区体育大会
4/27(金)は,運動部活動を中心に,荒尾玉名にある高等学校が,競技ごとに会場に分かれて,試合をします。授業はありませんが,全校で応援します。お休みではありません。保護者の応援も歓迎します。
ただし,バレーボールとバドミントンが開催される玉名高では,附属中学校では授業日であり,乗用車の乗り入れは禁止されていますので,保護者の方の駐車場については,本校をご利用ください。(徒歩10分)
 他の試合会場については、以下の通りです。
玉名市総合体育館(バスケットボール,卓球)
荒尾市陸上競技場(陸上)
有明高等学校(空手)

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ