特進コース玉名駅で石けんを販売

2022年3月24日

3月24日(木)

昨日3月23日の記事で発表しました、特進コース開発の

玉名温泉の温泉水を使った石けん「たまな日和」

本日、玉名駅で販売を行いました。

R3石けん玉名駅モノ R3石けん玉名駅9

JR九州の観光特急36ぷらす3のおもてなし駅でもある玉名駅。

地域の観光協会の皆様と一緒に、

列車の到着にあわせ、お出迎えの準備をして臨みました。

R3石けん玉名駅7 R3石けん玉名駅363

R3石けん玉名駅6 R3石けん玉名駅4

私たちの思いの詰まった石けん、手に取っていただけるのでしょうか?

最初は遠慮がちでしたが、だんだん声かけも元気に華やかに!

次第にたくさんの方が足を止め、説明を聞いてくださいました。

お買い上げもありがとうございます!

R3石けん玉名駅8 R3石けん玉名駅2

お母様と一緒にご乗車だった、列車大好きちびっ子にも購入していただきました!

乗務員さんにも手にとっていただき、ありがとうございます。

R3石けん玉名駅 R3石けん玉名駅ちびっこ R3石けん玉名駅車掌

記念にパチリ(※掲載許可をいただいております)

R3石けん玉名駅5

出発前、車内から石けんを持って、手を振ってくださいました。

停車時間20分。

あっと今の出来事でしたが、たくさんの方とコミュニケーションを取り、

思いを伝えることの大変さや、

心を込めた交流のすばらしさを学ぶことのできた

体験貴重な経験となりました。

 

石けん「たまな日和」は引き続き特進コースで取り扱います。

お問い合わせは玉名女子高等学校特進コース

(電話 0968-72-5161)まで!!

 

文責 も!

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ