第二回入学者登校日について(連絡)

2018年3月29日

こんにちは。
校庭の桜も満開で、日中は20℃を超える陽気で、すごしやすい日々です。生徒のみなさんは、計画的に課題に取り組んでおられますでしょうか。
明後日に予定しております、第2回入学者登校日について、3点お知らせいたします。
1.当日の駐車場について
晴天が予想されますので、本校グラウンドにも駐車できるようにいたします。しかしながら、すべての台数の広さはありませんので、熊本県県北広域本部玉名地域振興局(玉名市岩崎1004-1)の駐車場を臨時にお借りしています。(徒歩5分)
今回は、ゆめタウン玉名はお借りしていませんので、ご注意ください。

2.提出書類について
新入生のしおりP.26をご確認の上、不備がないようにご準備ください。とくに、預金口座振替申込書は、銀行での手続きが済んでいること、平成29年度の市町村民税課税所得割証明書の提出が遅延されますと、各種手続きに支障が出ますので、確実にご持参いただくようにお願いします。

3.当日の欠席について
当日、出席ができない場合は、必ず本校(0968-72-5161)に連絡をしてください。事前に、演奏会の出演やインフルエンザの罹患などでご連絡があっている方は、結構です。別日の登校日をご連絡いたします。

この内容は、4月29日、玉名女子安心メールにて送信された文面と同じものです。

在校生の皆さんへはテストメールを兼ねて送信しております。

※まだ安心メールの登録がおすみでない方は、ご登録をお願いいたします。

      新入生のしおりP35参照

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ