高校生デパート「若蔵」ご来店ありがとうございました(写真追加)

2017年6月10日

6月10日(土)

高校生デパート「若蔵」

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

h29若蔵スタートh29若蔵社長h29若蔵タピオカh29若蔵かりんとうh29若蔵外h29若蔵外2

h29若蔵外3若蔵店内若蔵店内2若蔵さち

若蔵校長 校長先生もご来店いただきました

☆お客様に笑顔と元気を届けたいと思っていましたが、

私たち自身も笑顔と元気を頂くことができました。

ご来店ありがとうございました!(社長3年生)

☆外売りを担当しましたが、完売できて嬉しかったです。(2年生)

☆大声で売り込みをすることができてよかったです。

いい経験ができました。(2年生)

☆お勧めした商品を購入していただいたときは、

自分の意見を採用して貰えてとても嬉しかったです。(2年生)

☆去年開催することができなかったので、今年はたくさんのお客様にご来店いただき

とても嬉しかったです。(3年生)

☆普段、なかなか前に出ない生徒たちも、積極的に声を出し

とてもいい経験になったと思います。商品の陳列なども工夫できていたと思います。(職員)

☆どうしたら買ってもらえるのか工夫しながら、商品のレイアウトや

声出しを積極的に行いました。また、会計ではお客様をなるべくお待たせ

しないように、かつ正確な会計を心がけました。無事に終わってホッとしました。(3年生)

 

看護学科も血圧測定スペースを開設し、

ご来店いただいただいたお客様の健康チェックを行いました。

若蔵血圧測定4若蔵血圧測定3若蔵血圧測定2若蔵血圧測定若蔵血圧測定5若蔵血圧測定6若蔵血圧測定7若蔵血圧測定8

☆幅広い年代の方の血圧測定をすることができ勉強になりました。(看護科)

☆病院だけでは学ぶことができない貴重な経験ができました。(看護科)

 

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ