1学年の保護者のみなさまへ(連絡)

2019年4月8日

 本日は入学式へのご参加、本当にありがとうございました。

初日からあわただしい一日となりましたが、

早く本校になれていただきたいと思います。

3点連絡いたします。場合によっては、お子さまに転送をお願いします。

1.教科書の確認

新入生のしおりを参照して、すべてそろっているかどうか確認してください。

過不足や落丁がありましたら、明日以降担任に連絡してください。

2.体操服について

今年度からデザインの変更があり、取り扱う店舗等が変わったために、

スムーズな受け渡しができていないようです。

注文の内容とあっているかどうか、確認してください。

間違いがあれば、明日持参して、担任に届けてください。

3.保護者の方のパンプスの履き間違いについて

寮生の保護者で、別の方のパンプス(黒)を

間違えて履いて帰られた方がいます。

デザイン、サイズ違いのようですので、確認してください。

24.5の方が、23.5のパンプスを履いて帰っておられます。

心当たりの方は、0968-72-5173白梅寮主任寮母の村上にご連絡ください。

 

※安心安全メールの登録がまだのご家庭は、

新入生のしおり35ページをご参照の上、早めの登録をお願いいたします。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ