2019 留学生帰国します

2019年8月14日

8月14日(水)

予定より1日早いですが、留学生が帰国の途につきました。

玉名を出発する予定は15日でしたが、台風が福岡を直撃しそうとの予報のため、

急きょ、本日14日に福岡から東京へと出発することとなりました。

15日の見送りを予定しておられたみなさまとは、

最後のお別れができず、残念に思います。

留学生たちは、朝4時半に起き、新玉名駅を6:47に出発、

思い出のいっぱい詰まった重いスーツケースを福岡空港に運び、9:25に離陸しました。

お昼前には、羽田空港に無事に着きました。

本日は東京に泊まり、明日は予定通りの便でアメリカに向かいます。

ホストファミリーの皆様、滞在中は大変お世話になりました。

特に、最後の急な変更にも対応していただき、感謝致します。

2019 アメリカ帰国 2019アメリカ帰国ニ

福岡空港にて

 

引率の奥村先生よりいただいた帰国レポートです

キャリー、アンナの2人は朝はボンヤリしていたものの、

ランチ、ショッピングを終えて笑顔が出ました。

2019アメリカ帰国3

英語科といえども、20年ぶりの渡航。
かなりの荷物の多さが我々の行く手を阻んでいます。
嵐まで呼びました(笑)この後は、ホテルに向かい、明日に備えます。

さっきはドーナツ食べてニッコリ笑顔でした。

 

約2ヶ月、玉名でたくさんの思い出ができました。

クラスのみんなとおしゃべりしたり、文化祭に参加したり、

玉名市長を表敬訪問したり、中学校で特別授業に参加したり。

思いがけず、ミッキー&ミニーの新幹線も見ることができました。

2019留学生と新幹線 2019留学生と新幹線2

r1留学生と文化祭写真r 1留学生2

r1留学生と一緒にいえーいr 1留学生特進

r1留学生天水中2r1留学生天水中

楽しい思い出をありがとうございました。

ホストファミリーのみなさまにも、色々な面でお力添え頂き

ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

 

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ