2019 留学生無事に帰国

2019年8月17日

色々なハプニングを乗り越え、留学生2名、無事に

アメリカ・クラリンダへ帰国したそうです。

引率の奥村先生、お疲れ様でした。

 

奥村先生より届いた、旅のレポートです。大変な道のりだったようです…

まずは、台風のため、帰国を1日前倒しました。

15日成田空港にて

こちらは少々風が強くなってきましたが、通常通りの運航で、飛べそうです。

18時出発、10時間半くらい長旅になりそうです。

その後のトランジットがまた荷物が多くて大変ですが

送ったら終わりかと思うとホッとします。

あと、2つ何とか乗り越えたいと思っております。

 

台風を避けて、早めに玉名を発ったのに、今度はアメリカデンバーで、

バードアタックのため、オマハ行きの飛行機がキャンセルとなりました。

2019留学生無事帰国

翌日の出発となり、デンバーで一泊となりました。

行き先もリンカーン空港に変わります。

デンバーに、Kariの叔父さんが駆け付け、思いかけず楽しい夕食となりました。

2019留学生無事帰国2 2019留学生無事帰国3

後一息で、我々一行は旅を終えます。

 

最後の日、霧のため遅延して3時間ほど待たされて先ほどご家族と再会されました。

様々な至難を乗り越え、力を合わせて成し遂げました。

2019留学生無事帰国4 2019留学生無事帰国5 2019留学生無事帰国6

 

日本では、台風を避けるために1日早く東京へと発ったのですが、
アメリカのデンバー空港に着いたら、今度はバードアタックのため、
オマハ空港へ行く便がキャンセルとなってしまいました。
次の日にリンカーン空港へ到着することとなり、
クラリンダに帰り着くのが1日延びてしまいました。
ただでさえ長い移動ですが通常の3倍近い時間かかりました。
約3日の日程となりましたが、皆さん無事にご家族と再開され何よりです。
交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ