6/1のスクールバス運行について ほか(連絡)

2018年5月25日

本校もクールビズ期間に入りました。

生徒たちもそれぞれに、体感に合わせた装いで登校しています。

 

タイトル含め3点連絡いたします。

1.6/1金曜日より,県高校総合体育大会・県高校総合文化祭がはじまります。6/1金曜日は運動部活動が総体の開会式に参加するために,ほとんどのスクールバスを使用します。
 その関係で,公共交通機関を利用したり,ご家庭からのお迎えが必要になります。
 毎年のことですが,ご理解ご協力よろしくお願いします。

2.高瀬川花しょうぶまつりが本日より始まっています。先日より連絡していました「高校生デパート」は,6/9でまつりの最終日に開催されます。バザー品等の提供はまだ受け付けております。ご協力よろしくお願いします。

3.先週土曜日の午前,本校玄関前に警察官を名乗る男性がいて,ドアを開けようとしていたということが起きています。言動に不審な点があったので,警察には届けておりますが,休日中の登校時や下校の際は,一人になるような機会を作らないようにしてください。警察は緊急時でない限り,学校に連絡をしないで生徒に直接聞き取り等はしませんので,安易に学校のことや個人情報を答えたりすることがないようにご指導ください。また,あやしいと思われたり,危険を感じた場合は,すぐに110番するようにしてください。

中間考査の答案を返しています。生徒のようすをお聞きいただき,よい週末をおすごしください。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ