6/20 開校記念式および記念講話について(お知らせ)

2018年5月28日

九州は平年よりも早く梅雨入りしました。

今週は,吹奏楽部の米国遠征,県高総体・高文祭の開催など,生徒たちが活躍します。

 本校では毎年4月に開校記念式を行っています。その際に,講話を行っていますが,最近は校内行事の針供養や開校記念式で,卒業生の方々からお話を聴く機会としています。過去,橘高さま(前同窓会長),安成さま(旧本校職員),古賀さま(株式会社夢考房グループ代表取締役)などの先輩方にご登壇いただきました。
 今年は6月20日に下記日程で開校記念式を行い,肥後銀行玉名駅前支店長 諌山(旧姓 田上)千春 さま(第58回商業科卒業生)を講師としてお呼びいたします。
 平日ではございますが,ご都合のつく方は,是非お越しください。

 今後も社会でご活躍の卒業生や保護者の方々に,お話をしていただける方を募集しています。情報提供,よろしくお願いします。

       記

◯平成30年6月20日水曜日14:25~
◯開校記念式
◯講話「輝く女性のために!」

※現在体育館は改修工事をしておりますので,白梅ホールで行います。
※お越しいただく際は,上履きをご持参ください。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ