7月6日 本日の登校について

2017年7月6日

おはようございます。
昨夜から続いている大雨のために,現在JRの在来線は運行見合わせになっております。
また,近隣の河川も危険水域に達していたりしています。
つきましては,始業時間は通常よりも2時間遅れ(10:30)で実施します。
なお,登校についてはくれぐれも安全を確保してください。登校が危険と思われる場合は,自宅待機としますが,必ず学校に連絡してください。
スクールバスについては,通常より2時間遅く運行します。乗らない場合は,担当運転手に連絡をしてください。

ビジネス科2年生のインターンシップと,看護専攻科2年生の病院実習は通常通りとしますが,交通手段が確保できない場合は各担任に連絡してください。
先生方の勤務は通常通りですが,くれぐれも安全を確保して出勤してください。無理はなさらないようにしてください。

●高校および看護専攻科1年生は2時間遅れの始業です。
●学校外での実習のある高校ビジネス科2年生と看護専攻科2年生は通常通りです。
●交通手段等が確保できずに登校または実習先への移動ができない場合は,学校に連絡してください。
●スクールバスは2時間遅れの運行です

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ