7/13文化祭および7/14オープンスクール(中学生体験入学)のお知らせ

2018年7月11日

先週末の西日本集中豪雨の被害はありませんでしたか。九州のみならず西日本の広範囲での被害の状況に心が痛みます。被災された方々にお見舞い申し上げます。

さて、本校では明後日7/13金曜日に文化祭、7/14土曜日にオープンスクールを予定しています。文化祭については、12:00より一般公開になっております。保護者のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお越しください。平日ですので、近隣の駐車場は利用できません。なるべく公共交通機関をご利用ください。簡単なスケジュールをご紹介します。(詳細につきましては、本校ホームページ、一つ前の記事をご覧ください。)

12:00 一般公開開始
展示場の見学やバザーを楽しんでください。
14:00 ステージ部門(中庭特別企画) 生徒会お楽しみ企画
15:30 ステージ部門第2部(白梅ホール) 生徒会お楽しみ企画(15:30 展示・バザー終了)
16:00 閉会行事

なお、翌日のオープンスクールは、中学生対象で行います。係などを担当している生徒については登校、そうでない生徒は休みです。お嬢さんにご確認ください。また、お近くに女子中学生がいらっしゃれば、ぜひ参加していただけるようにお声かけていただくと幸いです。

連日猛暑が続いています。水分補給と睡眠をしっかりとって、体調を整えましょう。夏休み前の最高のイベントになりますように☆

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ