修学旅行4日目〜 最終日

2018年3月9日

3月9日(金) ※随時更新します

充実した時間が経つのはとても早く、最終日となりました。

本日は、国会議事堂を訪問後、羽田空港のホテルにて昼食をとり、

空路にて帰路につきます。

 

ここはヒルトンの結婚式場。

朝からホテルで集合写真を撮りました。

中央の金色のリングは指輪です✴︎

H29修学旅行ホテル集合 

朝食後、代表生徒がホテルの方へお礼の挨拶をしました。

美味しい食事と心地よい環境への感謝を伝えました。

H29修学旅行ホテル朝から 

 

国会議事堂〜 衆議院の見学をしました。

H29修学旅行国会議事堂 H29修学旅行国会議事堂2

バスは一路羽田空港へ、車窓から東京駅を見学しました。

H29修学旅行東京駅 H29修学旅行東京駅2 H29修学旅行東京駅3

羽田空港のレストランで昼食中。みんな元気いっぱいです!

H29修学旅行最終日昼食H29修学旅行最終日昼食2H29修学旅行最終日昼食3H29修学旅行最終日昼食4

 

羽田空港出発ロビーにて。  14:45 出発予定です

H29修学旅行最終日出発ロビー

出発前の最後の説明を聞いています。

雨は降っていますが、飛行には影響がないそうです。

飛行機、揺れないといいなぁ………

H29修学旅行最終日出発ロビー2

 

無事に熊本空港に到着!

解団式を終え、予定より5分遅れで熊本空港を出発しました。

H29修学旅行解団式 H29修学旅行解団式2 H29修学旅行解団式3 H29修学旅行解団式4

 

玉名到着は予定通り18:30です。

H29修学旅行ただいま H29修学旅行ただいま2

ただいまーーーー!みんな元気に帰ってきました。

とても充実した、学びの多い素晴らしい旅でした。

このような機会に恵まれたことに感謝し、この旅で学んだことを

これからに生かしていきます。ありがとうございました。

 

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ