新入生宿泊研修 阿蘇 2日目

2019年4月12日

4月12日(金)

阿蘇での新入生宿泊研修の2日目です

昨日の、ハイキングの様子が追加で届きました!

h31 阿蘇研修ハイキング h31 阿蘇研修ハイキング3 h31 阿蘇研修ハイキング4 h31 阿蘇研修ハイキング5 h31 阿蘇研修ハイキング6

 

今日は、ドッヂビーのクラスマッチを行いました。

大盛り上がりで、クラスの仲を深められました。

h31 阿蘇研修クラスマッチ

優勝は、4組Bチームです。

表彰式では、学年主任の高木先生より賞状が授与されました。

 h31 阿蘇研修表彰式

研修を終えて、真剣に感想を書いています。

多くの生徒が、友達がいっぱい出来たと書いていました。

h31阿蘇研修感想 h31阿蘇研修感想2

退所式では、お世話になった青年の家の方へ感謝の言葉を伝えました。

雄大な阿蘇の自然の中で、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

h31阿蘇研修退所式

無事、玉名に到着。みんな元気に帰ってきました。

今回学んだことを、これからの学校生活に生かします!

h31 阿蘇研修帰着 h31 阿蘇研修帰着2 h31 阿蘇研修帰着3 h31 阿蘇研修帰着締め

一年生全員でよく頑張りました。とてもいいスタートが切れたと思います。

みなさん、月曜日も元気に登校しましょう!!

学年主任からの締めの言葉で宿泊研修、全日程が終了しました。

今夜はしっかり休んで疲れを癒してくださいね

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ