荒尾玉名地区体育大会、授業参観・PTA総会ほか(連絡) 

2018年4月26日

本校から3点連絡いたします。
少し長くなりますが,確認をよろしくお願いします。

1.4/27荒尾玉名地区高等学校体育大会
事前に連絡しておりました通り,全員参加です。やむを得なく欠席等をする場合は,必ず本校(0968-72-5161)までご連絡ください。
生徒が事前に届けている集合場所での点呼は9:30です。登校時のスクールバスは通常通りの運行です。ただし,下校については,スクールバスの本校の出発が14:30,玉名市総合体育館を15:00に経由して,送り届けます。他の生徒についても,いつもより早い時刻の下校となります。寄り道をしないで帰宅するよう,ご指導ください。併せて,ゴールデンウィークの過ごし方についても,お話しいただくと幸いです。

2.5/12(土)授業参観・PTA総会
先日,本校よりご案内を郵送しております。毎年高い参加率で,感謝申し上げます。
今年は,生徒たちの登校が10分早くなっていること,授業開始時間までの本校周辺が,一般車両の進入禁止となっているため,公共交通期間を利用している生徒は土曜日のダイヤを確認してください。また,上記理由から,保護者のみなさまの駐車場は,ゆめタウン玉名2階駐車場および玉名地域振興局を借用しています。ご利用ください。
なお,場内でのトラブル等については,本校は責任を負いませんので,ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

3.夏服について
1年生には本日,制服のタケモトさま(本安心安全メール スポンサー)より,代金の納入,納品日について記載しているプリントを配布しました。ご確認ください。また,2・3年生について,追加注文の際は,必ず売店で購入するようにしてください。
本校では,自分の体感に合わせた着装をするよう指導しています。クールビズ期間やジャケットを着用しない期間は後日定めますが,ルールの中で,清潔で,自由に着こなしてほしいと思います。

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ