PTA総会の駐車場及びバザー品の募集(ビジネス科)について

2018年5月8日

5月8日(火)

先日のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
来週からの中間考査、そして高総体・高文祭等、部活動等も忙しくなってきました。

さて、本日は2点ご連絡いたします。

1.PTA総会の駐車場について
5/12(土)の授業参観・PTA総会の際の駐車場は、地域振興局とゆめタウン2階駐車場の2か所を借用しています。よろしくお願いします。駐車券を持っておられる役員の方々以外の本校への乗り入れはご遠慮ください。なお、生徒の登校は通常より10分早くしています。公共交通機関を利用している生徒は、土曜日のダイヤを確認してください。

2.バザー品の募集について
本日生徒を通じてプリントで案内させていただいています。
ビジネス科では、生徒の商業・販売実習の一環で、毎年高校生デパートを開催しています。玉名市の商店街の品々を、生徒の視点で選んだものや人気商品を販売しています。食物科製作の「白梅かりんとう」「スノーボール」も人気です。
また、ご家庭で眠っている未使用品などを提供していただいたものを、バザー品として販売する「白梅良品店」も人気です。ご賛同いただき、品物を提供していただける方は、5/12(土)体育館にてお預かりする場所を設けますので、ご持参ください。他にも、趣味で作っておられる工芸品や、事業主様のお店で扱われている商品、販売品の募集も併せて受け付けております。ご協力よろしくお願いします
(詳細はプリントをご参照ください)

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ