【重要連絡】新入生の保護者のみなさまへ

2020年4月13日

4月13日(月)

玉名女子高等学校の新入生保護者さまへ

昨日4月12日(日)、熊本県内の新型コロナウィルス感染症の流行が

熊本市内にとどまらず、その周辺地域へと拡大している状況を踏まえ、

蒲島郁夫熊本県知事から熊本県内の各学校(熊本県教育長)へ、

4月14日(火)から5月6日(水)までの

さらなる休校要請が緊急になされました。

本校は現在、4月19日(日)までの休校措置を実施しているところですが、

この要請を受け、休校期間をさらに延長することにいたします。

何よりも大切な生徒の命を第一に考えた判断です。

みなさま、どうぞご理解ください。

        記

1.休校延長期間 4月20日(月)~5月6日(水)

2.入学式は、休み明け5月7日(木)に、

 予定しておりました時刻での実施を計画しております。

3.在学証明書をはじめ、各種証明書の発行が必要な方は本校

 (電話 0968-72-5161)までご連絡ください。

4.追加の学習課題等があれば、休校通信で連絡いたします。

 ※安心メールの登録がまだのご家庭は

 新入生のしおりP36をご参照の上、確実に登録をお願いします。

5.宿泊研修は中止します。

6.入寮を希望している生徒の荷物搬入は、

 5月6日(水)または5月7日(木)午前でお願いします。

まずは、この内容だけを取り急ぎお伝えいたします。

校長 鈴木田光孝

交通アクセス・お問い合わせ・サイトマップページへのリンク 交通アクセス お問い合わせ サイトマップ